エラ削りの費用を調べました

自分はエラがとても張っていて、髪の毛をアップしたりすると余計に目立つのが嫌なので、髪の毛は常に伸ばし、髪の毛でエラを隠していました。しかし、アップをしても美人になりたいなと思う気持ちは変わらなかったので、お金を貯めて手術を受ける決意をしました。そこでエラ削りの費用を調べました。少し大がかりな手術になるので、入院が必要で100万円くらいからと書いていました。ただローンを組める所が多いみたいなので、施術日さえ決まればすぐに受けれるなと思えました。カウンセリングに行くと、1ヶ月くらいは痛みと腫れがあるかもしれないと言われたので、1ヶ月間仕事を休み施術日を決めました。緊張しましたが施術中は全身麻酔なので、何もわからず終わりました。術後は痛みと腫れがかなりありましたが、1ヶ月くらいで落ち着き、何よりもエラが消えすっきりした顔になったので、髪の毛をアップしたりと楽しみが増えました。

エラ削りの費用とそれに伴う内容

美容整形の内容にエラ削りという項目があります。エラがあることで顔が大きく見えたり男性のような顔立ちになることをコンプレックスに感じている人がよくいます。そのコンプレックスを整形によって無くすことが可能です。数ある整形の中でも大掛かりになる整形の一つです。整形の内容には全身麻酔が必要になったりメスを入れたりと体への負担が大きいので術後の入院も必要になります。大掛かりな整形ですなでそれ相応の費用が必要になります。費用には100万円から200万円程かかるケースが多いので高額といえます。高額になりますがエラ削りの効果は永久的ですのでまた整形を繰り返すことが不必要です。エラ削り整形には痛みや腫れを伴うので、カウンセリングの時にどれだけの期間かなどを具体的に聞いて把握しておくことが大切です。また理想の輪郭を手に入れるにはカウンセリングで情報を伝えることがポイントです。

費用を貯めてエラ削りを

顔の部分でエラが張っている事がとても気になり、その事で顔が大きく見え、帽子等も似合わないので、小さい頃からとても悩んでいました。そして将来お金を稼ぐようになったらお金を貯めて美容整形をしようと考えていました。社会人になり、ある程度お給料をもらえる様になった時、美容整形外科を訪ねました。エラ削りをしてみたかったので、どういった施術なのか、費用はいくらになるのかと細かく聞きました。骨を削って入院したりするので、プチ整形と違って100万円以上と価格は高く感じましたが、一日でも早く悩みを解消したかったので、毎月整形費用代を貯めました。半年くらいしてお金が貯まり、エラ削りをする事が出来ました。術後強い腫れと痛みがあったのですが、入院していたおかげで看護師さんが一生懸命サポートしてくれたので、入院して良かったなと思えました。一ヶ月くらいすると腫れが治まり、エラがすっきりとして、悩みが一気に解消されました。